仮店舗営業&流しのDJ

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月15日木曜日 at 6:25

ちらっと告知なしに仮店舗営業してました(つω`*)テヘ
ベテランな方々に囲まれテンぱっていたのは言うまでもありません。
遊びにきてくれてありがとーです!

で、本日本拠地でぼけーっとしてたらお人形さん登場。

眺めちゃうよね。つい。二人の動きをがん見してました。
で、気が付けばもう朝になっちゃうよ!って言ってたら
何気にDJ始めてくれました、このお方↓

あまりにも面白すぎて爆笑してしまいました...。目が覚めるわ!
流しのDJ、今後もふらっときてくれるはず..。会えたあなたはラッキーboys&girls。

今週末にはオープンできる...かな!
場所はこちら→http://slurl.com/secondlife/pino/193/16/21/

マメにもblogできたよーってね。
ァィ(。・Д・)ゞ→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for 仮店舗営業&流しのDJ

コメントを投稿