初日営業終了

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月4日日曜日 at 8:00

ひとまず仮店舗でのオープン日、無事に終了致しました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!
もうね、直前までてんやわんやでございまして。
力不足を実感したわよぉ.....。゚(゚つд´゚)゚。

DJみにみーさんの長時間スピンもお楽しみ頂けましたでしょうか。
いつもいつも、みにみーさん感謝っす。


便利屋よーこのフリーギフトもげっとんできましたでしょうか。
ステキングなタトゥーご用意しとりましたので。
それつけてナンパとかされればいいんだよ!( -д-) 、ペッ
まだまだね、本拠地のオープンも今月中にできるように頑張りますので
皆さん遊びに来て下さいね(*´ェ`*)ポッ

次の営業もこのブログでお知らせ致しますよぉー

場所はこちら→http://slurl.com/secondlife/access/136/212/22

土地編集ってむずいっすね、先生....

本拠地オープンにも乞うご期待!

さもこ。

Comments:

There are 0 コメント for 初日営業終了

コメントを投稿