パパママ来店

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月7日水曜日 at 4:41

昨日のcafe&bar Srendipityには、私達が巣立ったcafe&bar ROUTE 66の
オーナー夫妻が遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ
きみーと二人でなんだかじーんときてしまった私達。
育ててくれた二人だもの(*´・д)(д・`*)ネー

...って、皆ぐだぐだ!!!(笑)もうね、ゆるーいのが一番居心地いいのです。
二人が遊びにきてくれて、(,,゚Д゚) ガンガル!と思ったのでした....

その頃一方うちの掃除係、ヤキリンは....

オープンイベント当日、お店にTPしたはいいけどPC不調のため中身放置という
「寝落ちの噛み様:ヤキリン」らしい姿を見せたため、今日は真面目に営業前に掃除してました。
「俺のお尻かわいいい!!!」

( ゚Д゚)ポカーン
うちはのんびりまったり営業です。
皆様ふらっと遊びに来てくらはい。
場所はこちらから→http://slurl.com/secondlife/access/136/212/22

だんだんね、本拠地のほうも準備進んできましたよ..Ψ(`∀´)Ψケケケ

Comments:

There are 0 コメント for パパママ来店

コメントを投稿