オープン前夜

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月17日土曜日 at 6:43

前夜ですよ、前夜。結婚前夜じゃないですよ。(*゚ロ゚)ウワ
明日いよいよオープンか!って事で最終打ち合わせ。
遊びにきてくれた皆様と少しだべっておりました。

もうプリムと格闘。もはや乱闘。ダウン寸前、cafe&bar Serendipity。
明日はボロボロの姿で皆の前に現れるかもしれません。
もしくはうざいぐらいのドレスで現れても無視しないでください。
突っ込んでくれる人募集。(*´・д)(д・`*)ネー

とか言いながら結局普通の格好になるのはわかってるんだよ!
自分に期待しすぎて挫折です。
明日はいよいよオープン(の予定)。
どうなることやらねぇ〜。
 眠れないDJは乱入するのか、しないのか。
楽しみ楽しみ(*´ェ`*)ポッ

お店はこちらから飛べばいいんだよ!→http://slurl.com/secondlife/pino/193/16/21/
マメブログも見てくれれば間違い探しみたいになってるよ(嘘です)
http://serendipity.slmame.com/

さみこ

Comments:

There are 0 コメント for オープン前夜

コメントを投稿