乳揺れ未体験

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月29日木曜日 at 5:46

乳揺れが見たい件。
そんなことを考えつつ今日もほけーっと営業しておりました。
なんだか血まみれの看護婦がいますが、気のせいです!

手術5件こなした後だそうです。血まみれすぎるっ!!!!
海辺の店なんでこんな人も現れる事があります。

うわーめっさ見てる。めっさイノセントな瞳で見てる。
そしてね、営業終了後はSIMオーナーと土地オーナーの二人と
まったり....乳揺れについて妄想してました。(嘘です

DJがいじけて♥ばっかり書いてます。背中に哀愁感じます。
このSSでも見えますが、てれぽーたー置きました!
店内からテラスにくるには入り口からぐるっと外を回らないとだめでしたが
これで店内からぴゅん!と飛べます。らくちんだねー(*´ェ`*)ポッ

乳揺れが気になって仕方ありません。さみこは。

そんなお店はこちらです→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21
実は揺らしてたんです→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for 乳揺れ未体験

コメントを投稿