オープン初日無事終了!

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年10月18日日曜日 at 8:13

やっとこさー本拠地オープンを迎えまして!無事初日を終えることができました!
よーことみにみーさんでDJつないでいただきまして。二人とも最高でした!



もう誰ですか、夜中に熱唱とかする人は。
歌えなくて自分でツボに入っちゃってる人は。
やめてくださいね、こっちがお腹痛くなるぐらい笑っちゃうんでね!
皆衣装もコロコロ変えて見てるこっちも楽しかったよー!
偶然衣装がかぶった二人がブースの上で踊ってくれて、
もうユニット組めば!?って感じで最高でした。
下のDJみにみーがニマニマしていたかもしれません....。

毎日DJイベントはやるわけではないけども、たまーにこうやって
踊りまくる事になりそうです。覚悟してください。
お花やお祝いなどもたくさん頂きまして、本当に感謝っす!!!!!
もうね、皆に足向けて寝られないっていうね。どこ向けばいい?
これからぼちぼーち、のんびーりやっていきますんで、どうぞこれからも
よろしくお願いしますぅぅぅう!!!

朝焼けが綺麗だぜ...。


お店の場所はこちらから→http://slurl.com/secondlife/pino/193/16/21/
豆とかいうblogはこちら→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for オープン初日無事終了!

コメントを投稿