象を訪ねて

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2010年1月20日水曜日 at 5:31

このSIMには幸せの象がいるという。
見つけ出す事ができれば、願いが一つ叶う。
それぞれに願いを持った物達が集結して象を探す旅に向かった。

この広いSIM内。見つけ出す事はそう容易い事ではない。
私達に力を貸してくれたのは、そう。象の花子(仮名)。

彼女の背中にのり私達は旅へと向かう。
途中敵に遭遇するも、花子の威圧感でなんとかピンチを乗り越える。





これだけ海底も探しまわって見つからないんじゃ、もう無理なんじゃないか...。
誰もがそう思ったとき、突然視界は開ける。
「あ!あれは!!」


私達の目の前に3頭の象。この中からどれか1頭が幸せの象なのだが...

あ!

こいつだよね。明らかにこいつだよね。

あぁーあっさり見つかりすぎて手応えねぇー。

「…」

うん。落ちはないんだ。「そっかー」
後ろで瓶詰めになってる人はスルーしておこうね...。

お店はこちら→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21
( ´_ゝ`)ゞ→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for 象を訪ねて

コメントを投稿