添い寝は寝るまでで結構

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2010年1月13日水曜日 at 20:56

甘えんぼSサンと診断されました、どうもcafe&bar Serendipityです。
最近めっきり営業さぼりんぐですけど、お店付近はうろちょろしてます。
そういえば最近お店の近くにあの皿洗いDJがレコード屋をオープン。

今後演歌とかも置いて行きたいそうです。個人的っw
昨日はお店の隣の空き地で重いーTPできないーってふぃり◯さんに文句言ってたら
旅の途中の赤ずきんちゃんが登場。

持ってたトランクまで頂いてしまって、3人でどこに旅に行こうか思案中。

あまりに重いので腹いせに着火。
もうね、だめですよ。所構わず着火しちゃ。
帰りしなに再び激渋じーちゃ、登場で孫との再会を果たしておりました。

ぼちぼーち営業ちゃんとせねばなー。
えぇ。しますよ!ちゃんと....。

お店はこちら→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21
(`ェ´) ピャー→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for 添い寝は寝るまでで結構

コメントを投稿