こんな感じのゆるーい店

投稿者 cafe&bar Serendipity | ラベル: | Posted On 2009年12月13日日曜日 at 6:42

「加藤主任むかつくぅー」「いぁーほんとだよ」

「だってさーあいつ受付のまりちゃんにセクハラしたって話だよー」
「うあー最低ー。あ、おいちゃん替え玉ちょーだい」「あいょー」

そんな感じでした、昨日のcafe&bar Serendipity。
あ、今途中でコント投げただろ、って思ったでしょ。はい、投げました。
最近ラーメン屋台がね、夜な夜な現れます。陽気なチャルメラ聞こえたらあなたはラッキー。
先日も、上海帰りな店主にチャイナな女性陣がラーメン注文してました。

今朝ラーメン食べに来てくれたおじいちゃん、ありがとね。またくるよ!きっと!

「うむ。とんこつがあればそれでよい。」
 ちなみに今のSerendipityは少しバージョンアップ。
海はこんな感じー

入り口こんな感じー

いいねーロマンチックだねー。オーナーがロマンチストだからねー。
ジェットコースターだからねー。恋は。
本日のベストショット。

ストーブにsitするおっちょこちょいは意外といる。SL内は。


お店はこちら→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21
ここはクラブではなく屋台村→http://serendipity.slmame.com/

Comments:

There are 0 コメント for こんな感じのゆるーい店

コメントを投稿